WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高でした!


初めてのハコ ROCK JOINT GBにTHE RAMBLINGSのライブを見に行ってきました。

曼荼羅グループの新しいハコってことでどんなとこかと思ったんだけど、なかなか良かったです。PAも悪くなかったし外音のバランスもいい感じでした。入り口のポスターとかで見ても結構ベテランバンドが出演してるみたいでしたね。横道坊主のポスターに懐かしくて一人でうけてました。


肝心のTHE RAMBLINGSのライブですがろくにリハもやってないとは思えない貫禄でした。なんだか昔も好きだった曲を久しぶりにバンドで聞いてると一気に時間が戻っていく感覚だったなあ。

いつも弾き語りとかだとかなり長時間プレイを味わえるから短いって感じてしまったけど一般的な最近のハコと比べれば3バンドで45分ってのは良心的だと思います。


次回はいよいよ金さんの企画ライブがANGAで行われるってことで期待大っすね。

おいしいロックンロールを味わった1日でした。


サンキューTHE RAMBLINGS

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。