WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに一献

どうもshinです。
開設早々更新サボっててさーせん。

いやあ年末年始は怒涛でした。
そんな中をぬっていつもは呑めない人たちと呑んで来ました。

やっぱり呑みネタとか言わないでね、これは特別っす。

昼間の現場だけ仕事納めした年末の一日、俺の昔の憧れのミュージシャンだったロックの先輩、THE RAMBLINGSの金さんとついにゆっくり一献酌み交わすことができました。

THE RAMBLINGSは俺がバンドをやってたときの先輩バンド、対バンもしたし客でも見にいってた。

20年位のブランクを経て3年ほど前にライブに行って再会したんだよね。でもそれ以来タイミングが合わずにまともに呑むのは初めて…
つうわけで金さんの行きつけの店、ジョアンまで出かけていったわけです。
JOAO2

まさに酒と音楽が同時に楽しめる理想的な店、いつも終電を気にしてる俺も初の朝まで呑みでした。

金さんが持参してた「SOME GIRLS」のリマスター盤も良かった。

初めて聞かされる熊本時代の逸話も面白すぎた。気がついたらもうベロベロでしたわ。酒だけじゃなくロック談義にも酔ったね。コアなロック呑みでマジで楽しかった。

金さんと一緒にジョアンに泊めてもらって久々朝帰りでした。

マスター、ママさんお世話になりました。

金さん、今年こそ音源仕上げましょうよ。待ってます。

と今も一杯やりながら書いてます。

他の呑みはまた後日書きます(笑)

JOAO1

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。