WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLOUD CUTTER

ちょっと前になるが、俺が好きなロックバンド、PLAGUESの11年ぶりの新譜「CLOUD CUTTER」が発売になった。

俺にしては珍しく発売日を待ちかねて購入した。
まあ実際には近所で売ってなかったので数日後になったけどね…

PLAGUESのアルバムはほとんど全部持ってる俺だが今回のアルバム、かなりカッコイイ!

特に1曲目の疾走感あふれる入り方と2曲目の深沼君らしいリフがメチャクチャ良い。

もう数百回は聴いたね。

今回マスタリング以外は深沼君がエンジニアリングしたみたいだが、この音作りから空気感みたいなのもすごいロックしてて好きっす。
それでいて非常に今っぽい音の部分もある。良い落としどころを見つけたって感じです。

歴代のアルバムでもトップクラスの仕上がりだと思います。

最高のアルバムをサンキューでした。

coldcutter_jacket.jpg


この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。