WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傑作レシピ

お久しぶりです。

めっきり寒くなってきましたね。

つうわけで今日は最近はじめて飲んだちょっと寒い時期にオススメのカクテルをご紹介。

これはわりと珍しいガリーアーノってリキュールがベースです。

ガリアーノ


こんなやつですね。

なんか見たことないすか?

目立つ瓶なんで…でもあまり飲む人に会ったことはないね。

俺は前から時々ロックで飲んでたんだけど、先日初めて有名な「ゴールデン・キャデラック」
を振ってもらいました。

gc.jpg


もちろんお気に入りのバーテンダーのタカに頼んでね…

これが生クリームも使う結構濃厚な感じのカクテルなんだけど、なんというかうまくリキュールの癖も抑えられて
非常にうまい。

俺的には「グラスホッパー」よりも好きかな…

興味のある方はどこかのbarで頼んでみてください。
意外に強いんで酒の弱い方はやめた方がいいかも…


この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。