WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト


続・はしご酒

前回の飲みの続き…

焼きとん屋を出たのがまだ18時くらいだったんで、久々にはしごしてみるかなって気に…


ここはかつて良く来てた街なんで行きつけにしてたBARがあるんだよね。

つうわけでまずやってきたのがGARUDA
GARUDA1.jpg

カジュアルなショットバーなんだけどなんか落ち着ける店、一時は週に3~4回通ってた


ここは結構フードもいいんだよね
GARUDA3.jpg

こちらは人気メニューの一つ「スパイシーチーズバーガー」
でも大して辛くないけどね。


GARUDA2.jpg


GARUDAで2杯ほど飲んで次はかつてGARUDAでバーテンダーをしてたヒロのBARに行くことに…


Piggy Back
PGY1.jpg

土地勘がないと結構たどりつけないあたりの雑居ビルにある


静かでいい雰囲気のBARです
PYG2.jpg

この日は豊富な品揃えの中からレアなスコッチをいただきました。


ここでも2杯飲んで店を後にする。

もういいかげん酔っ払ってるんだけど、帰り道にヒロの知り合いのバーテンダーの開いたBARが(笑)


アキヒロ君の店でも1杯いただきました

まあ挨拶ってやつっすよ

3軒目のBARではスチル撮り忘れたんでまた今度紹介しますね。

かつて良くいってたエスニック料理店のあとにできたBARなんでなんか懐かしかった。

アキヒロ君のシェークもキレが良くて好みだったな。
また行くよ


久しぶりに良く飲んだ夜でした。

最近は時間なくてめったに行けないけどやっぱいいもんだよね。

またはしごに行くぜ(笑)

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

