WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BIN BIN キてる vol.2」行って来ました!

長いつきあいのバンド、BRUCE DURIAN THE WILDが久々ライブやるって言うんでライブ行ってきました。
UFOに行ったのも2年ぶりくらいか?

今回は最近仲の良いガールズバンド、TOMAKO no SHUKAIの企画ということで、なんだか知り合いだらけの予感がする日…

当日午前中まで徹夜で仕事してから行ったんで意識は朦朧としてましたが、なんだかとっても楽しかった。
もし失礼があった人がいたらごめんなさい。
あまり覚えてません…


最近ライブに行く時は趣味のスチルを撮ってることが多いんで、今回も意識飛びそうになりながらも撮ってました

とりあえず各バンド一枚ずつのせておきましょう


まずは、EYO.EYO.OiC.
DSC_0010t2.jpg



シャイガンティ
DSC_0027t.jpg




BRUCE DURIAN THE WILD
DSC_0184t.jpg




TOMAKO no SHUKAI
DSC_0264t.jpg




他にもたくさんありますが、俺は基本的に撮った後はニル君にデータ渡すんで
続きは後日ブルドリのブログで…



P.S.当日配布してたTOMAKOの音源は今回ニル君がREC、俺がマスタリング担当しました。
かっこいい仕上がりになったと思うんで聞きたおしてやってください

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。