WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です



THE RAMBLINGS LIVE!

いつもいつも久しぶりでさーせん

もう日付が変わってしまったので今日ですが、このブログでも何度もとりあげているTHE RAMBLINGSのワンマンライブが開かれます。

THE RAMBLINGS名義では約2年ぶりのステージになるのかな…

俺自身直前まで確実に行けるか分からなかったのもあって告知が遅くなってしまいました。

今回はゲストベーシストでクレイジーケンバンドの洞口信也氏も参加します。
先日レコーディングのプリプロでお会いしましたが、マジすごいグルーヴです。
まさにいて欲しいところにどっしり立っていてくれるベーシストですね。

そしてさらに、以前からサポートで弾いているベーシスト前田逸平氏の参加も正式決定!

強力なハーピスト、鹿志村重臣さんも参加!


ルーツミュージック好きの人にも、本物のロックンロールを久々味わいたい人にも超おすすめのライブです。

さらに今月いっぱいでライブの行われる HOUSE OF BLUES 「月」は閉店してしまうためTHE RAMBLINGSを「月」で見れるラストチャンスになります。

お時間のある方は是非お越しください!


3月20日(祝)

船橋 無国籍料理「月」

〒273-0865 
千葉県船橋市夏見 1-10-31
TEL&FAX 047-424-0706

http://www.blues-tsuki.com/

【THE RAMBLINGS 月面ソウル~LAST SHOW】

OPEN19:00 START20:00

CHARGE 2.500yen



THE RAMBLINGS

金田ヒサ(Vo&G)

湯村恭生(Ds)

千葉直樹(Organ&Piano)

Support Members:

洞口信也(B)from クレイジーケンバンド

鹿志村重臣(Harp)

前田逸平(B)




俺も久しぶりにちゃんとライブ前に店に腰を落ち着けて、だらっと一杯飲らせてもらおうかと思ってます。


the ramblings tsuki

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

