WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE AND HATE


待ちわびてました。

JOAN OSBORNEのニューアルバムがついに発売、久々に量販店に出向いてゲットしてきました。

今回はブルース色は強くなく、アコースティックよりな音作りですね。珍しくストリングスが使われてる曲もあります。


俺的には前回のアルバムより好みっすね。
とにかく声がとっても素敵に録れてて聞き惚れてしまいますね。

マスタリングも知らないエンジニアなんだけどナチュラルで良い仕上がりでした。


しばらくはこれだけ聴いて過ごしますわ!

スポンサーサイト
プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。