WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です



ジャックローズ


ちょっとピンが来てませんが、この間久しぶりに行ったアキヒロ君のバーでおまかせで頼んだら振ってくれました。

珍しい国産のカルバドスを使ってたね。写真撮り忘れたけど…


キレが良くていい感じのジャックローズでした。


SOUL


最近SOULのトラックを組むため往年の名曲たちを聞き直す毎日です。

まずはビートをどのパターンにするかってとこなんですが、改めて聞くと結構バリエーションがあるよね。
って気がつくとやっぱりいいなあと思いながら聴いてるだけだったりする(笑)

いやいやきっと新しい発見があるはずさ。偉大な先人たちの音から学びますよ。

なんの気なしに聞き流していた時には気づかなかったことのなんて多いことか。
人間の先入観ってこわいね。どうして思い込んでいたか分からないこともある。
つまるところ人間の耳ってのはいい加減なもんなんですな。


お、と言ってるまに映画で使われてちょっと謎だった曲がかかってる(^-^)/


気持ちいいビートの曲作るぜ!


写真は日本のソウルフードもつ焼きっす

ホッピーが飲みたくなるね

小料理屋


つきあいの長い飲み友達とコアな飲み屋開拓してきました。

名前は酔っぱらいのご多分にもれず覚えてないんだけどね…いいかんじでしたよ。

とりあえずお通しがこれだからさ~あとは想像してよ

HIDAMA



ちょっと前になるんだけど、仲のいいバーテンダー光の店HIDAMAに遊びに行ってきた。

女性客に人気のお洒落なカフェバーって感じでしたね。

得意のフレアじゃないけど、ボストンで普通に振ってくれたよ。

ボストンを普通に振るバーテンダーって初めて見た。

プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

