WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Straight Ahead Jazz

俺は基本ロック野郎だと思う。

でもジャンルにはこだわらない。

かっこいい音楽ならなんでも好きってことさ。

なにより俺の一番好きなドラマーはスイングにカテゴライズされることが多いドラマーだしな。

以前は良くジャズクラブにも顔を出してた。最近はとんと行ってなかったが…

ジャズ、特にインスト系のまともなジャズを聴こうと思ったら絶対はずせないのが新宿ピットインだ。

普通にチャージだけ払えば2時間くらいセッションを楽しめる。

先日久しぶりに時間が合ったんで、仲のいいドラマー「力武 誠」のセッションに遊びに行ってきた。

力ちゃんとはかなり長いつきあいだ。話が長くなるから説明は割愛するけどね…

この日のバンマスもかなり昔に見たことあるトランペッターだった。10数年ぶりだったけど良い音だったよ。

なんかピットインって落ち着くんだよ。

Straight Ahead Jazzを堪能した夜でした。


pitinn_t2.jpg

スポンサーサイト
プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。