WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です



つかの間のブレイク

気がつけばもう夏も終わりっすねえ、ってまだクソ暑いっすけど…

先日ようやく1日休みがとれたんで温泉にいってきました。

温泉つかって酒飲むくらいしか思いつかないよね(笑)

お盆期間中だったんでわりと穴場なとこに行ってきました

izu2.jpg

まあおちついた民宿って感じ

料理も旨かったっすね

izu5.jpg

izu4.jpg

これは鹿肉の竜田揚げだったかな?


izu1.jpg

こちらは猪汁

酒が進むわけっすよね

久しぶりにまともな飯食ってダラダラしてきました。



そういえばいよいよバイオハザードの新作が公開、早く見たい。
ミラ・ジョヴォヴィッチに会いたいっす
imagesCAFTTCZI.jpg






ラビットソール

先日ひょんなことから見つけました

paul1.jpg

わかりますか?

別の角度から見るとこんな感じ


paul2.jpg

ウサギのソールパターンとは恐れ入りました。

どこかで見かけたら観察してみてください


ようやくゲット

久しぶりに量販店に行ったんで前々からほしかったアルバムゲットしてきました。

これから移動しながらゆっくり聴きます

レビューはまた後ほど…


tedeschi.jpg

プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

