WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です



【THE RAMBLINGS 月面ソウル~LAST SHOW】

おはようございます

一杯やりながら失礼します

ちなみにBGMは「女たち」リマスターです


行ってきました~【THE RAMBLINGS 月面ソウル~LAST SHOW】~

久しぶりにロックンロールをおなか一杯いただきましたわ

何も言うことないっすね

ただあの場所にいることができて…THE RAMBLINGSの奏でる音に身をゆだねることができて幸せでした


言葉で説明するのは違うと思うから何も言わねえ

ただニューアルバム「585」が完成してそのレコ発ライブにはロックンロールが好きだって言う人はみんな来た方がいいと思うぜ!

そこに本物のロックがまだあるのは確かだから…

サンキューTHE RAMBLINGS…

DSCI1042_t.jpg



DSCI1044_t.jpg



DSCI1045_t.jpg



DSCI1049_t.jpg


THE RAMBLINGS LIVE!

いつもいつも久しぶりでさーせん

もう日付が変わってしまったので今日ですが、このブログでも何度もとりあげているTHE RAMBLINGSのワンマンライブが開かれます。

THE RAMBLINGS名義では約2年ぶりのステージになるのかな…

俺自身直前まで確実に行けるか分からなかったのもあって告知が遅くなってしまいました。

今回はゲストベーシストでクレイジーケンバンドの洞口信也氏も参加します。
先日レコーディングのプリプロでお会いしましたが、マジすごいグルーヴです。
まさにいて欲しいところにどっしり立っていてくれるベーシストですね。

そしてさらに、以前からサポートで弾いているベーシスト前田逸平氏の参加も正式決定!

強力なハーピスト、鹿志村重臣さんも参加!


ルーツミュージック好きの人にも、本物のロックンロールを久々味わいたい人にも超おすすめのライブです。

さらに今月いっぱいでライブの行われる HOUSE OF BLUES 「月」は閉店してしまうためTHE RAMBLINGSを「月」で見れるラストチャンスになります。

お時間のある方は是非お越しください!


3月20日(祝)

船橋 無国籍料理「月」

〒273-0865 
千葉県船橋市夏見 1-10-31
TEL&FAX 047-424-0706

http://www.blues-tsuki.com/

【THE RAMBLINGS 月面ソウル~LAST SHOW】

OPEN19:00 START20:00

CHARGE 2.500yen



THE RAMBLINGS

金田ヒサ(Vo&G)

湯村恭生(Ds)

千葉直樹(Organ&Piano)

Support Members:

洞口信也(B)from クレイジーケンバンド

鹿志村重臣(Harp)

前田逸平(B)




俺も久しぶりにちゃんとライブ前に店に腰を落ち着けて、だらっと一杯飲らせてもらおうかと思ってます。


the ramblings tsuki

A Cocktail For You!

またまたお久しぶりなshinです

週末はいろいろ考えさせられる出来事がありました。

酒もたくさん飲んでいろんな話を新しく知り合った人たちとしたなあ。

でも飲みすぎて細かいこと覚えてないっす。

まあいいや、俺はそんなやつだよ。

大切なことは体が覚えてるって…たぶんね。

とりあえず前に進まなきゃなってことだけは確かだ。

心はすでにBARに行ってるんだけどまだ仕事があるから飲めない。

そんな人たちに贈ります

ボンドマティーニ_t

かの有名な「ボンド・マティーニ」です
また飲みたいねえ。
別にリクエストじゃねえけどさ
プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

