WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です



【ROCKIN' SOUL REVUE】

今日は最高のロックンロールショーが開かれるぜ!

のんびり酒でも飲りながら楽しもう。

そこにはシンプルで本物のロックがあるだけさ…





ジョアン40周年記念のスペシャル企画がライブハウスANGAで実現!



8月24日 土曜日

@LIVE HOUSE ANGA

千葉市中央区富士見 2-16-4 B1F 043-224-7769

【ROCKIN' SOUL REVUE】JOAO 40th Anniversary

Act

梅太郎(西宇喜彦key/村田裕作Cajon)

THE CHOCOLATE DROPS

the SleepWalker

ユダ(from HONEY MAKER/京都)

THE RAMBLINGS



OPEN 17:30 START 18:00

charge 一般/2500yen+1order

学生/1000yen+1order(学生証提示要)


♪ON STAGE(出演順)

1 THE CHOCOLATE DROPS

2 the Sleepwalker

3 ユダ

4 梅太郎(西宇&村田)

5 THE RAMBLINGS


P.S.チョコドロがトッパーすよ。お目当ての方はいつもみたいにのんびりじゃなくオンタイムに行こうぜ。


hisa_kaneda1.jpg


最高でした!


初めてのハコ ROCK JOINT GBにTHE RAMBLINGSのライブを見に行ってきました。

曼荼羅グループの新しいハコってことでどんなとこかと思ったんだけど、なかなか良かったです。PAも悪くなかったし外音のバランスもいい感じでした。入り口のポスターとかで見ても結構ベテランバンドが出演してるみたいでしたね。横道坊主のポスターに懐かしくて一人でうけてました。


肝心のTHE RAMBLINGSのライブですがろくにリハもやってないとは思えない貫禄でした。なんだか昔も好きだった曲を久しぶりにバンドで聞いてると一気に時間が戻っていく感覚だったなあ。

いつも弾き語りとかだとかなり長時間プレイを味わえるから短いって感じてしまったけど一般的な最近のハコと比べれば3バンドで45分ってのは良心的だと思います。


次回はいよいよ金さんの企画ライブがANGAで行われるってことで期待大っすね。

おいしいロックンロールを味わった1日でした。


サンキューTHE RAMBLINGS

THE RAMBLINGS LIVE

もう当日になってしまいましたが今日は吉祥寺でロックの先輩金さんこと金田ヒサ率いるロックンロールバンド「THE RAMBLINGS」のライブがあります。

最高のロックンロールをつまみに酒を飲みにきませんか?

俺はライブ前から一杯ひっかけてアイドリングしてから行きますよ。

暑いみたいだしビアが美味そうだよね。


7月6日 土曜日

吉祥寺Rock Joint GB

Haregalas / ウエノレイ /THE RAMBLINGS

18:30 open 19:00 start


前売\2500+1drink 当日\2800+1drink


THE RAMBLINGSは二番目20時からとのことです。
今日はジョアンじゃないからオンタイムには店に着いたほうがいいと思いますよ


ROCK JOINT GB
〒東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-14 B1
0422-23-3091/3092(FAX)
http://www.rock-gb.com/new/news.html


BLUES LIVE!


気がついたらすっかりご無沙汰してしまいました

いつのまにかもう梅雨っすねえ

なんやかんや忙しくしてましたが、その合間をぬって結構ライブに行ってました

中でも初めて参戦したジャパン・ブルース&ソウル・カーニバルは最高でしたね

今回は御大ジョニー・ウインターと俺が一番好きなスライドギタリスト、ソニー・ランドルスが来日ということで直前に急遽行くことにしました。


100万$のギタリスト
johny1.jpg



立って弾いてるぜ
johny2.jpg



そしてソニー
sony.jpg


毎年天気がよくないことが多いらしいけど、今年は天気も最高で一杯やりながら楽しい時を過ごさせてもらいました。

LIVE…最高っす


「BIN BIN キてる vol.2」行って来ました!

長いつきあいのバンド、BRUCE DURIAN THE WILDが久々ライブやるって言うんでライブ行ってきました。
UFOに行ったのも2年ぶりくらいか?

今回は最近仲の良いガールズバンド、TOMAKO no SHUKAIの企画ということで、なんだか知り合いだらけの予感がする日…

当日午前中まで徹夜で仕事してから行ったんで意識は朦朧としてましたが、なんだかとっても楽しかった。
もし失礼があった人がいたらごめんなさい。
あまり覚えてません…


最近ライブに行く時は趣味のスチルを撮ってることが多いんで、今回も意識飛びそうになりながらも撮ってました

とりあえず各バンド一枚ずつのせておきましょう


まずは、EYO.EYO.OiC.
DSC_0010t2.jpg



シャイガンティ
DSC_0027t.jpg




BRUCE DURIAN THE WILD
DSC_0184t.jpg




TOMAKO no SHUKAI
DSC_0264t.jpg




他にもたくさんありますが、俺は基本的に撮った後はニル君にデータ渡すんで
続きは後日ブルドリのブログで…



P.S.当日配布してたTOMAKOの音源は今回ニル君がREC、俺がマスタリング担当しました。
かっこいい仕上がりになったと思うんで聞きたおしてやってください
プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

