WE WANNA ROCK!

Composer/Mastering Engineer のshin natsukiによる雑記帳です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUL


最近SOULのトラックを組むため往年の名曲たちを聞き直す毎日です。

まずはビートをどのパターンにするかってとこなんですが、改めて聞くと結構バリエーションがあるよね。
って気がつくとやっぱりいいなあと思いながら聴いてるだけだったりする(笑)

いやいやきっと新しい発見があるはずさ。偉大な先人たちの音から学びますよ。

なんの気なしに聞き流していた時には気づかなかったことのなんて多いことか。
人間の先入観ってこわいね。どうして思い込んでいたか分からないこともある。
つまるところ人間の耳ってのはいい加減なもんなんですな。


お、と言ってるまに映画で使われてちょっと謎だった曲がかかってる(^-^)/


気持ちいいビートの曲作るぜ!


写真は日本のソウルフードもつ焼きっす

ホッピーが飲みたくなるね

スポンサーサイト

ようやくゲット

久しぶりに量販店に行ったんで前々からほしかったアルバムゲットしてきました。

これから移動しながらゆっくり聴きます

レビューはまた後ほど…


tedeschi.jpg

プロフィール

STUDIO WANNA

Author:STUDIO WANNA
夏季震:マスタリングスタジオ/著作権フリー音源制作スタジオであるSTUDIO WANNAを主宰。

過去にインディーズバンドを中心にマスタリング作品を多数手がける。

勢いのあるロックなマスタリングはバンドマンに支持されている。

一方ジャズミュージシャンにも親交が深く実は4ビートも得意としている。

マスタリングエンジニアとして培ってきたノウハウをフルに使って制作した著作権フリー/ロイヤリティーフリーのBGMを販売している。

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。